バセロン・コンスタンチン|苦しみがひどく恨みが深いの月相表
バセロン・コンスタンチン|苦しみがひどく恨みが深いの月相表
月相時計として1種の美しくてまた盤面に複雑な機能のために友たちに語り継がれて表から、それはどれほど復雑ですか?月相、意為天文学で、地球の上で見た、月の太陽照明部分の称号。文字盤の上での月相盤は、内蔵の機械構造に従って、天体の運営規則表示月の満ち欠け状態の機能。
この機能は正確には装着者が月29.5日週期は、開始から終瞭時の形、月相?を駆動輪を後に、毎日歯を前へ進め59月相輪、歯と月相損益の変化がタイムリーに映りダイヤル!月の精巧な回転週期は28日じゅうに時間44分2 . 9秒ごとに、その33ヶ月ぐらい、それの表示エラーが24時間がたっぷりに達し、そのを通じて独立のボタンを調整。
聞いて、とても複雑なことを聞きますか?筆者がどうもわからないこの機能はいったい何か面白い卵用り(?▽?)?。もしかするとオリス前のポインター潮汐表ダイバーにとって本当にが実質的な役割を果たして、結局月の引力に潮汐作用が直接影響(たとえば満月時、大潮)としては潜水と天文もあまり風邪の普通の人、なぜそれか多い人はそれを買っ普通の表を持って、月相有難い――きれいだから!!!
盤面に刻まれたあの張憂鬱な手作り分身プラチナ素材「人面月」についてちょっと苦しみがひどく恨みが深いに至っては、なぜか月相表に一枚の悲しい顔、最も可能な原因は、タロットカードについて月の解釈:代表夢と想像し、夢潜在意識の意向に転化して、特に悪夢。「月夜夢遊病/心神喪失」(Lunacy)恵子」「(Luna)という言葉が月。このカードは時を示唆人々を正視恐怖に直面しても、それは相対的に理解できますどうしてこんな悲しい月顔。