独領非凡オーデマピゲ女だけの人生を
早く1883年、オーデマピゲ(Audemars Piguet)ブランドを創立はち年後、初オーデマピゲパンパンムーブメントの登場に静か朴雅のスイス侏羅穀(Vall E eのJoux)に1筋の清新の風。オーデマピゲパンパンを継承したブ
シャネル コピーランド突破革新し、卓越性の伝統のエッセンスは、発売する。直径わずかさん法分(6 . 8 mm)のムーブメントとなり、世界記録を開いて、新しい章女性腕時計。
オーデマピゲパンパンについての発展の過程に、まるで映画を鑑賞して1部の時代、味わい芸術審美年代別の変化とやや影。社会の発展に従って、女性の社会を担う役や社会的地位に起きていて、女性も違うの特質を持っていると独
ウブロコピー時計特の美しさ。オーデマピゲパンパン展望性と芸術の精華をとらえたファッション、自分の家族伝奇注入新要素。
じゅうく世紀にじゅう年代は「歴史上最も多彩な年代」、未曽有の工業化の波に展開、斬新で自信の現代女性の顔が現れ、現代芸術運動もヨーロッパからまで伝播北米大陸。その美学核心は機械式の、幾何の。純綷装飾のラインと鮮やかな色の彩色上絵、ホタテ輻射の太陽光エジプトまで古い文化のトーテムから明るい、大げさなピンク
カルティエコピーから情熱的な橘の素材、折衷。新興の生き方を持つために、オーデマピゲシリーズが起動し宝石腕時計やアクセサリー、社会上で勝った自由の権利の女を新しい自己イメージ。1922年発売の女装宝飾腕時計も代表性を、この時計飾ダイヤで小さくされ、造型で別の装飾芸術スタイル、解釈したそのコンパクト技術上の頂点を演じる。